【最強のピンク髪キャラを決めろ】第一回 P-1グランプリ

f:id:mugeeee:20230929094946j:image

長らく隠してきた事があるのだが今日それを公表しようと思う。そう、私は生粋のピンク髪キャラ好きである。言うならば一種の性癖、言うならば好きな女の子(2次元)のタイプである。

そこで思い付いたのが題名の通り、【最萌ピンク髪キャラは誰だ】第一回 P(ピンク)-1グランプリの開催を決行しようと考えた。その名の通り私の主観だけで決める、1番可愛いピンク髪キャラを選定する大会である。無論、中の人の趣味嗜好性癖のみで審査が行われる為、「このキャラの方が良いよ〜」や「その順位はおかしくね?」等の異論反論抗議質問口答えは一切認めない。中の人の完全なる主観、言わば自己満ランキングなのでその点は悪しからず。

f:id:mugeeee:20230928181608j:image

今回の大会では最強のピンク髪を10位までランキング付けを行った。10位から徐々に順位を上げて発表していくスタイルで行う。そして各キャラ毎に

 

・顔面の良さ(私の主観でどれだけ可愛いか)

・性格(同じく私の主観での性格の良さ)

・性的指数(どの程度性的に見れるか、消費出来るか)

・ピンク髪の色味(比較対象は特にない)

 

の各項目を星10段階で評価したのち、総合評価をS〜Fで判定する。見た目だけでランキング付けをするほど浅ましい人種ではないので顔が良ければ高ランキングと言う訳ではない事を頭に入れて当記事を読んでいただきたい。

そして肝心のキャラ選定だが、中の人が触れたコンテンツ(アニメ、ラノベ、ソシャゲ、エロゲ、V...etc)から選出しているのでそこはご理解頂きたい。アニメからこっちの世界に入った人なのでアニメキャラからの選出が多めだと思われるがご了承頂きたい。触れてもないコンテンツから選ぶのはどうかと思う。尚、今回はオリキャラからの選定は行わないものとする。

そして何度も言うが、あくまでも完全に私主観でランキング付けした物なので異論反論抗議質問口答えは一切認めない。今回は各キャラ説明は基本的に行わない。気になるキャラ等が居れば各々調べて嗜もう。そしてそれなりの罵詈雑言も含んでいると思われるのでその点は「こいつはそう思ってるんだな」程度で流してくれ。

それでは前置きが長くなってしまったので早速10位から発表していく。

 

 

 

 

第10位

f:id:mugeeee:20230928004600j:image

 

チエル cv.佐倉綾音(プリンセスコネクト)

 

 

・顔面の良さ   ★★★★★★★☆☆☆

・性格      ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

・性的指数    ★★★★★★★★★★

・ピンク髪の色味 ★★★★☆☆☆☆☆☆

 

 

総評: C

 

 

10位はプリコネから、チエルがランクイン。

・ウザイけど後輩に欲しいタイプ

・滲み出る性悪加減

・数多の男を手懐けてそうって言われてそう

・自他ともに認める美少女

隠しきれない性格の悪さ、小悪魔的存在なのがこれまた良い。オンとオフのギャップがまた萌えを引き立たせるがショートカットなのが玉に瑕。別にピンク髪に限った話ではないが基本的に私はロングヘア至上主義である。あとちぇる語がよく分からないからそこら辺はなんとかして欲しい所存だ。

そして騎乗位とフェラチオが超絶に上手そう。あやねるさん、是非とも宜しくお願いします。

 

見事ランクインしたチエルさんにインタビューをしました!ランクインおめでとうございます!

 

f:id:mugeeee:20230928132902j:image

チエル「ちぇるちぇる、ちぇちぇるぱ、ちぇるるるん!ちぇらるれ、ちぇらちぇら、ちぇるちぇぽぱぴ?」

 

 

 

第9位 

f:id:mugeeee:20230928133541j:image

 

天野エリカ cv.鬼頭明里カッコウの許嫁)

 

 

・顔面の良さ   ★★★★★★★☆☆☆

・性格      ★★★★★☆☆☆☆☆

・性的指数    ★★★★★★★★★★

・ピンク髪の色味 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

総評:C

 

 

9位はカッコウの許嫁メインヒロイン、天野エリカがランクイン。ピンク髪かと言われたら首を傾げるがこの際おおらかになろう。生焼けの鶏肉みたいな色をしてるがギリギリピンク髪判定。イマドキ感のあるキャピキャピした自由奔放なお嬢様。めざましテレビのイマドキのコーナーにイマドキガールとして抜擢されてそう。多分出会った男の大半はイチコロされるだろう。地雷服とか来て欲しい。絶対可愛いから

 

...もっとも、こんなランキング作成してるような日陰者にこんな女の子は見向きもしないと思うが。

 

 

 

第8位

f:id:mugeeee:20230928134713j:image

 

各務原なでしこ cv.花守みゆり(ゆるキャン△

 

 

・顔面の良さ   ★★★★★★★★☆☆

・性格      ★★★★★★★★☆☆

・性的指数    ★★★★★★★★★★

・ピンク髪の色味 ★★★★★★☆☆☆☆

 

 

総評:B

 

 

8位はきらら作品からランクイン。一言可愛い。瓶詰めにして部屋に飾っておきたい。多分アロマキャンドルなんかより余程癒し効果あると思う。全体的な評価は高いがきらら作品故、ピンク髪キャラ特有の「敗北を彷彿させる可哀想なキャラ感」と「ヤンデレ」要素が皆無なので個人的にはこの順位で留まる。ただ、マスコット的可愛さを兼ね備えてるので人によっては高順位になるだろう。

ランクインおめでとう。

可" 愛" い" な" ぁ" ぁ" ぁ" ぁ"

 

 

 

第7位

f:id:mugeeee:20230928140204j:image

 

ぴの cv.山田麻莉奈(邪神ちゃんドロップキック)

 

 

・顔面の良さ   ★★★★★★★☆☆☆

・性格      ★★★☆☆☆☆☆☆☆

・性的指数    ★★★★★★★★★★

・ピンク髪の色味 ★★★★★★★☆☆☆

 

 

総評:B+

 

 

邪神ちゃんドロップキックのメンヘラキャラ、ぴのちゃんが7位に見事ランクイン。薬物乱用者。別称ピンク髪土方女と言われている。非常に良い。The・ピンク髪キャラって感じがする。早く花園ゆりねとかいう厨二病サブカルクソ女を殺○して依存先を変えて、ぴのちゃんの全てを肯定し共依存の関係になりこのピンクを完全に懐柔したい。

見た目もかなり好みではあるが2本生えてるつのドリルはなんとかならんのか。当たったら一撃必殺で瀕死状態になるぞあんなの...

 

 

 

 

第6位

f:id:mugeeee:20230928153757j:image

 

乾紗寿叶 cv.種崎敦美(その着せ替え人形は恋をする)

 

 

・顔面の良さ   ★★★★★★★★☆☆

・性格      ★★★★★★☆☆☆☆

・性的指数    ★★★★★★★★★★

・ピンク髪の色味 ★★★★★★☆☆☆☆

 

 

総評:B+

 

 

人気作品、着せ恋からジュジュ様が6位。高校生だが圧倒的ロリ体型、そしてピンク髪キャラでは珍しくツンデレ属性である。魚が捌けるまな板のような平らな胸。そして1番の評価ポイントは公式でパイパン設定なのだ。

あくまでも彼女はロリ体型なだけであってロリキャラでは決してない。これは声を大にして言わせてもらう。ロリコンと勘違いされるのは御免なので。

彼女にも地雷系の服とか普段着で着てほしいけどコスプレと勘違いされてキレそう。当然処女だろう。

f:id:mugeeee:20230928155118j:image

五条くんがこの作品で1番有能だと思った回

 

 

 

 

第5位

f:id:mugeeee:20230928174511j:image

 

藤原千花 cv.小原好美かぐや様は告らせたい

 

 

・顔面の良さ   ★★★★★★★★★☆

・性格      ★★★★★★☆☆☆☆

・性的指数    ★★★★★★★★★★

・ピンク髪の色味 ★★★★★★★★☆☆

 

 

総評:A

 

 

第5位はあの大人気作品のメインヒロイン、藤原千花が堂々ランクイン。

・歩く猥褻物

・天然淫魔

・雌奴隷

・高学歴淫乱書記

でお馴染みのかぐや様は告らせたいの負けヒロイン。高学歴だが行動は馬鹿そのもの。アホ。頭のリボンの髪飾りは勝負下着をリボン状に結んだ物と言われている。ピンク髪キャラに相応しい、並々ならない自覚無しのド淫乱スケベキャラである。

これ程の淫乱スペックを持ち合わせておきながら本編では男に相手にされないのが神。でも多分押し倒したら簡単に股開きそう。ある意味不憫でならないキャラである。

 

 

 

 

第4位

f:id:mugeeee:20230928180208p:image

 

聖園ミカ cv.東山奈央(ブルーアーカイブ

 

 

・顔面の良さ   ★★★★★★★★★★

・性格      ★★★★★★★★☆☆

・性的指数    ★★★★★★★★★★

・ピンク髪の色味 ★★★★★★★★★☆

 

 

総評:A

 

 

今話題沸騰のエロゲ、ブルアカから聖園ミカが4位にランクイン。ピンク髪キャラ三種の神器である、「cv.東山奈央」「メンヘラ、ヤンデレ」「負け組」の2項目を見事に揃えた神キャラである。もっとも、「ヤンデレ」要素は二次創作の過剰表現により極端な曇りキャラに仕立てられているが実際はあれ程曇ってはない。確かに中々狡猾なキャラではあるが可愛らしい。あと純粋にキャラスペックとしてかなり強いからその点も評価された。

騎乗位されながら物凄い濃いべろチューとキスマ付けられたい。自慢の超強力なパワーでイきそうになり外に射精(だ)そうとする所を全力阻止してなんとしてでも中に射精(だ)させようとして欲しい。

 

 

 

 

第3位

f:id:mugeeee:20230929003034j:image

 

由比ヶ浜結衣 cv.東山奈央(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

 

 

・顔面の良さ   ★★★★★★★★★☆

・性格      ★★★★★★★★★★

・性的指数    ★★★★★★★★★★

・ピンク髪の色味 ★★★★★★★★☆☆

 

 

総評:A+

 

 

あの超大作作品、俺ガイルから負けヒロイン代表格とも言える由比ヶ浜結衣さんが3位にランクイン。ガハマさんはね、とにかくいい子。純粋無垢で本当にいい子だと思う。先程も触れたピンク髪三種の神器の2項目を達成している、作品内で見てもかなーーーり可哀想な負け方をした最強ヒロインである。だがそれがいい。完敗してしまったのにその後もめげずに努力している姿に完全に私は心打たれた。マジでいい子。

見た目だけで見るとスクールカーストトップのクソアマビッチでしかないけど、これも公式設定で処女だし多分自分を慰めたこともないんだろうなぁ。ガハマのマンコ、ガハマンコ

余談ですが由比ヶ浜結衣さんの母の人気具合も中々凄まじいようですが私は姉性癖は持ち合わせていないので残念ながらランク外。

 

 

 

 

第2位

f:id:mugeeee:20230929082554j:image

 

キサラ cv.会沢紗弥(Engage Kiss)

 

 

・顔面の良さ   ★★★★★★★★★★

・性格      ★★★★★★★☆☆☆

・性的指数    ★★★★★★★★★★

・ピンク髪の色味 ★★★★★★★★★☆

 

 

総評:A+

 

 

オリアニであるエンゲージキスから、メインヒロインのキサラちゃんが2位にランクイン。献身的で優しいが見た目通りのキングオブメンヘラキャラヤンデレ度はかなり重症で、正にピンク髪たる所以と言えるだろう。

f:id:mugeeee:20230929082705j:image
f:id:mugeeee:20230929082708j:image

怖い。いや怖い。正直このキャラに関しては賛否両論の激しいキャラになりそうではあるが個人的には高順位に位置するレベルで好みなキャラである。

・同居したらキンタマ枯れ果てるまで毎日交尾に明け暮れそう

・避妊具の類いを消し炭にして頑なに避妊具を拒みそう

この極度なヤンデレキャラもピンク髪の醍醐味と言えるだろう。普通モードのキサラも大概いいオンナなのでその点もかなり評価が高い。

 

 

 

 

第1位

f:id:mugeeee:20230929083401j:image

 

一之瀬帆波 cv.東山奈央ようこそ実力至上主義の教室へ

 

 

・顔面の良さ   ★★★★★★★★★★

・性格      ★★★★★★★★★★

・性的指数    ★★★★★★★★★★

・ピンク髪の色味 ★★★★★★★★★★

 

 

総評:S

 

 

立てば芍薬座れば牡丹 歩く姿は百合の花

栄えある最強、最萌ピンク髪キャラランキングの頂点に君臨したのはよう実より、一之瀬帆波だ。文句なしパーフェクトな超絶美少女。ピンク髪三種の神器の「負け組」「ヤンデレ」「cv.東山奈央」の全てのスペックを揃えた才色兼備具合。あと非常に性格が良い。この美貌で一途で1人の好きな男を追いかける姿に私は完全に虜だ。作品内の主人公に恋心を自覚してから香水を付けたり露骨にデートに誘ったりなど、恋愛経験の全くない行動がまたエモい。

よう実とかいう作品をラブコメ扱いするのはエアプだが正直一之瀬回は視点がラブコメに切り替わるほどには良いキャラ。ぶっちゃけスピンオフ作品が登場しても可笑しくない。

 

1つ懸念点を挙げるとしたらアニメ版ようこそ実力至上主義の教室へで一之瀬帆波のキャラデザが何故かピンク髪から金髪に差し替えられている事だ。彼女のアイデンティティであるピンク髪をアニメ化で取り上げられて更に可哀想。そしてここ最近でただでさえ最強スペックを兼ね備えてた一之瀬にヤンデレ属性が原作で明かされた。キサラや聖園ミカ、ぴのちゃんにはヤンデレ度は劣るが元々のキャラに相俟ったバランスの良いヤンデレ具合。

f:id:mugeeee:20230929085354j:image

↑可愛い過ぎ

 

 

 

そんな素晴らしい純粋無垢な美少女、一之瀬帆波がP-1グランプリを見事に制した。以上にて個人的 【最強のピンク髪キャラを決めろ】第一回 P-1グランプリの発表を終了する。読者の諸君、如何だっただろうか。最初に言った通り、私の完全なる主観で決めたランキングなので異論反論抗議質問口答えは一切認められない。君らがなんと言おうと一之瀬帆波が1位だ。

ここからは番外編。とある事情や訳ありで全体的なスペックは高くとも総評が低くランキング圏外になってしまった、尖ったピンク髪キャラを紹介していく。

 

 

 

 

後藤ひとり

f:id:mugeeee:20230929085844j:image

 

 

・顔面の良さ   ★★★★★★★★★☆

・性格      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・性的指数    ★★★★★★★★★★

・ピンク髪の色味 ★★★★★★★☆☆☆

 

 

総評:F

 

 

見た目とおっ○いとマ○コだけが取り柄の根暗ゴミカスクソアマ喪女。ピンク髪キャラの面汚し。「巧妙な猥褻洗脳に翻弄され恍惚状態になった少女」との評価の声も。極度の引っ込み思案な性格はアニメで観てると不快感が顕になるレベルでカス。

正直見た目だけで評価すればトップ5には入れる程に好みなのだがその他の評価点が壊滅的過ぎてランキング圏外へ。風呂とか全く入ってなさそう。毎日閉鎖的な押し入れの中で強烈なド淫乱臭を放つマ○コを毎日酷使しながらアブノーマルなオナ○ーに耽ってそう。

ぼっちざろっくの主人公を「後藤ひとり」でなく、「ピンク髪のなんか顔が良い奴」の認識で居ると不快感を消しながら見ることが出来るのでオススメする。

 

 

 

 

暁山瑞希

f:id:mugeeee:20230929093230p:image

 

 

・顔面の良さ   ★★★★★★★★★★

・性格      ★★★★★★★☆☆☆

・性的指数    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・ピンク髪の色味 ★★★★★★★★☆☆

 

 

総評:F

 

 

プロジェクトセカイより、暁山瑞希が残念ながら圏外。中の人ドストライクな見た目、ロリータ系の私服、カワイイを見事に体現している。個人的にボクっ娘なのがマイナス評価ではある。(余談だがボクっ娘を許してるキャラはぷよぷよのアルルしか居ない)

これだけの評価を見たら一見高順位に位置するようなスペックではあるが何故圏外になってしまったのかというと

f:id:mugeeee:20230929094359j:image
f:id:mugeeee:20230929094355j:image

そもそもコイツは男である。もっとも、公式で"男"と断言はされていないし、チ○コを確認するまでは女の子の法則は働くが疑惑をかけられた以上晴らすまでは疑問は疑問のままで居るしか選択肢がないのだ。これは世の条理。

私はオトコの娘耐性は申し訳ないが全く無い。何故自分と同じブツが備わってるキャラを愛でなければいけないのかと思ってしまうので耐性が無いのである。よってランキング圏外。

 

 

櫛枝実乃梨、中野一花

画像割愛。単純に両者とも性格が受け入れられない。

 

 

 

 

以上がピンク髪キャラ最強ランキングの全貌。この記事を読み終わって不快になった方々、知ったこっちゃないけどドンマイ。強く生きてね

最後にTwitterのフォロワーの個体共☆にご教授願った、私の知らなさそうなピンク髪キャラを数人ほど挙げてもらったのでダイジェストで紹介していく。無論、私の知らないキャラ前提で紹介して貰ったので語るもの等何一つないが見た目だけで判断したのち、独断と偏見で感想を述べていく。それではどうぞ

 

f:id:mugeeee:20230929174412j:image

らしんばんのフィギュアコーナーにほぼ確定で売られてるキャラってイメージだから知らなくはない。

普通に可愛い。性格良さそう

 

 

f:id:mugeeee:20230929174552j:image

ピンクロリは堪らん。エロいこと何も知らなさそう

 

 

f:id:mugeeee:20230929174907j:image

怖い。夢に出てきたら3日は脳裏に過ぎりそう

 

 

f:id:mugeeee:20230929175049j:image

普通に俺好み。Twitterの鍵垢複数個持ってそう。そのうちの1つはハ○撮りとか上がってそう

 

 

f:id:mugeeee:20230929175219j:image

可愛い。頭にリボン状の勝負下着乗せれば藤原千花。多分ドスケベ

 

 

f:id:mugeeee:20230929175328j:image

中々強烈。サキュバスとかやってそう。多分淫紋が刻まれてると思う

 

 

f:id:mugeeee:20230929175459j:image

ママ。ばぶばぶ🍼

 

 

f:id:mugeeee:20230929175531j:image

割かし好み。紅茶とか嗜んでるお嬢様ってイメージ。ファンシー。

 

 

f:id:mugeeee:20230929175701j:image

うわめちゃ重そう。ついでに生理も重そう。髪型はあんまり好きではない

 

 

f:id:mugeeee:20230929175820j:image

A. はい。

 

 

f:id:mugeeee:20230929175910j:image

ピンク髪の涼宮ハルヒ。唯我独尊

 

 

f:id:mugeeee:20230929180052j:image

存じ上げない。序盤は軍配上がってるけど後に捨てられるタイプの負けヒロイン。案外パイズリは下手そう。

 

 

f:id:mugeeee:20230929180219j:image

全く運動出来なさそう。多分重い。いい匂いしそう

 

 

f:id:mugeeee:20230929180427j:image

可愛い。けどこの子に何か悪戯したら墓場まで呪い潰しにかかりそう。

 

 

提供して下さった方々、ありがとうございます。個人的に良いなって思ったのはガルパに最近追加されたキャラ(名称不明)。これは私の個人的な意見だが、ガルパやラブライブはあまり受け入れられない作画だと思ってたのにこの子は普通に受け入れられる。これはピンク髪の賜物と言えるでしょう。

 

 

 

 

まとめ

今回【最強のピンク髪キャラを決めろ】第一回 P-1グランプリを開催して、やはり私の好みは

・長髪

・多少の曇り要素

・負け組

・若干可哀想な雰囲気が漂う感じのキャラ

・淫乱

で揺るがないなと、これは今後とも変わることはないかなって感じ。cv.東山奈央のピンク髪キャラは負けヒロインの法則があるが説は立証されている筈。

現にトップ10の内、高順位にcv.東山奈央が3人居るのは私の好みが完全に偏っているのが窺える。このようなピンク髪キャラ達には今後とも惜しみない努力をし、是非とも"勝って"頂きたい。

魅力的で可愛らしいピンク髪キャラを貴方も擦ってみては如何でしょう。