シビック FD2に10Jのホイールを前後にぶち込む その1

※当記事は導入部分です。それ故茶番、ヘイト、皮肉がそれなりに詰まってますのでご了承ください。本編はその2なので参考にしたいってだけの人はその2を閲覧下さい

 

f:id:mugeeee:20230717223236j:image

初めましてこんにちは。先ずは有象無象あるブログの中から私の記事に飛んできた事を感謝します。当ブログは主に日常的な事や辛うじて趣味である車について綴っていきますので宜しくお願いします。初投稿ということで拙い記事にはなると思われますがどうか生温かい目で見てもらえると幸いです。

 

さて、挨拶はこの程度にしておき早速本題へ移ります。FD2シビックに前後10Jをねじ込むといった、心底無謀な事に取り掛かります。

具体的にどの程度無謀で馬鹿げた挑戦かと言うと、朝青龍に女児用でプリキュア柄のアカチャンホンポに売ってるパジャマを3枚重ね着させて木村雪乃(無修正SNSで売って逮捕された21歳の美人)と赤ちゃんプレイを強要させる程度には無謀だと個人的には考えております。ですので車をある程度ボコボコになっても構わない人向けの投稿になるかと思われますので前後10Jを入れる予定の方の参考になるようには書きますがそこのところご了承ください。

 

 

 

...

 

 

 

 

 

 

 

.................??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mugeeee:20230717223955j:image

 

コラァァァァァァァァアアアアア!!!」

 

 

 

 

 

 

うわぁビックリした!!!なんなんだよいきなりさ??

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mugeeee:20230717224158j:image

 

「往生際が悪いぞ少年!そもそもFD2シビックの純正ホイールサイズは7.5J!社外ホイールを入れるとしてもそんな阿呆サイズなんて誰も選ばないのではないか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

全く以てその通りである。FD2の純正ホイールサイズは7.5J+60。そして社外ホイールを入れるとしてもフロント9.5J+35、リアが8.5J+45くらいのサイズが相場だ。当記事を「FD2に10J入れたいなぁ〜」とGoogle検索して辿り着いた人、またたまたま辿り着いてしまった人等様々な要因が重なって当記事を読んでると思っているが特に前者の諸君、FD2に10Jを入れるといった思考そのものが馬鹿である。そして更に実際にFD2に10Jを前後通しで履かせている人はそれは馬鹿を通り越してゲェジである。それを念頭に踏まえて当記事を読んで欲しい。

 

 

f:id:mugeeee:20230717225258j:image

「なるほど!それなら安心ね!前書きも碌に見ないで突拍子に癇癪起こしてしまったことは反省してるわ。ごめんなさいね!」

 

 

 

 

 

 

さてナンシーも理解して怒りを鎮静出来たことなので本題に入りましょう。彼女、普段は大人しくお淑やかな女子高生なの。ほんの偶に気に触ることがあると激昂して周りが見えなくなりがちなの。けれども根はいい子、いい子だから許して欲しい。ほら彼女も反省してるから

 

 

 

f:id:mugeeee:20230717230000j:image

「ちょっとカジュアル醤油瓶くん!そんなに私のことを高飛車に語らないでよ〜。"根はいい子"だなんて、、、私って...そんなこと言われたら...す、好きになっちゃうよギャハハハハハハハッ!

 

 

 

 

 

 

 

(別にそんなつもりで言ってねぇよ失せろよ俺の前から)

 

 

 

 

 

 

「おい...」

 

 

f:id:mugeeee:20230717230552j:image

「お前さ、今なんつった?"失せろ"って言ったか?あ?コノヤロウ誰に口聞いてんだ人間風情がこの世界を司る""神""である私に盾突くなんていい度胸してるじゃねぇか。今から失せるのはどちらか2秒で答えを出してやるよ」

 

 

 

 

 

 

 

ななななななななナンシー!?!?

すすすすまなかったナンシーが世界を司る神""シヴァータ・リエ""だったなんて知る由もなかったんだ今回だけは許してくれ!!頼むよ神に誓って今後はなんでもするから頼むよ!だからごめんなさア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ!...

 

 

____そう。ナンシーはこの混沌とした世界を司る水の神、シヴァータ・リエだったのである

 

 

 

 

 

 

 

 

ザワザワザワ.....ザワザワザワ.....

f:id:mugeeee:20230717231759j:image

 

 

 

 

 

その2へ続く。